ピーチジョン(PEACH JOHN)のつけ心地や口コミは?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

ピーチジョン(PEACH JOHN)のつけ心地や口コミは?

 

PEACH JOHNは知らない人もいないくらい

若い方には有名な下着メーカーです(*^^*)

AKBの小嶋陽菜さんのCMでも話題ですね☆

 

kojiharu94

 

10代から30代女性の利用者がとても多く、

大型ビルや若い人向けのショッピングモールには

絶対と言っていいほど存在している下着店でもあります。

 

PEACH JOHNはなりたい胸の形になれるのが特徴で、

デザインも可愛いものからセクシーなものまで

好みで選べるのも良い所ですね(^^)

 

ユイは基本的に機能重視で育乳ブラを選びます。

 

でも、実はお泊り用のブラとして(笑)

かなりPEACH JOHNにはお世話になっているんですよ(^^)

可愛いのもセクシーなのももちろん両方持っています♪

 

PJ Beautyカタログが出ると

直ぐにもらいにいったりもしている位、

ヘビーユーザーだったりします(///)

 

 

機能も良く、ビギナー、谷間メイク、着やせ、

増量とタイプを選べて、タイプごとにビギナーには

リムーバルパッドが入っていて、

 

サイドベルトはボーンが入っていないので

一日つけていて疲れる事はありません。

 

 

谷間メイクブラはボトムカップを広めに作る事で

脇のお肉も胸に取り込みやすくなっています。。

 

着やせはトップが極端に内向きに作られている為、

横広がりを防ぎスッキリしたラインを作り出してくれます。

 

kojiharu10

 

逆に増量は底部が厚く、上に向かって薄くなっていく構造な為、

胸をのせると自然とグラマラスな体型を作る事ができます。

 

色んな人が利用しているので

ネットを調べると口コミがたーくさんありました!

特に参考になったものを掲載しますね(^^)

 

 

下着が可愛いすぎ!いつもどれを買うか悩んじゃう!!
でもそれだけじゃなくって付け心地もいい。
付けてて気持ちいいんです。
ピーチジョンさん、いつもありがとう!

 

 


PJブラはいつもD70を愛用しています。
C70だとワイヤーが引っかかるようで痛いのですが
Dに変えたらつけ心地が良くてハミ肉も目立ちません。

背中のシルエットがとってもキレイに決まります♪

その時の気分で下着のデザインを変えられるし、
体型も変えられるのが楽しくて、
こんなに下着で楽しめるのはPJだけ♪

 

 


欧米体型だったので理想的な下着が
やっと見つかって嬉しいです(;∀;)

タグが付いていないのも
触り心地も着け心地もみんな最高!
早速リピっちゃいます!

 


モンゴル体型(体型が薄)の方が聞いたら

羨ましい悩みだと思いますが

確かに気分に合わせてデザインや機能、

色を選べるのがPEACH JOHNの強みでもありますよね(`・v・)b

 

少し前までは20代までの若い女性に人気があったのが

今では30代とかなり幅広くなってきました。

 

そのうちおばあちゃんたちも利用し始める程の人気下着になるかも!

GETするなら今のうちかもですよ~(・∀<)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ