思春期なのにバストが成長しない理由とは?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

思春期なのにバストが成長しない理由とは?

 

思春期の女の子の中には

バストが大きくならないという悩みを

少なからず抱えていたりするものです。

 

まわりがブラの話題をしている時など、

どうして自分は大きくならないんだろう?

と深く悩んでいる子もいるんですよ…。

 

shishunki45

 

ユイはこういった10代の女子からも

胸の悩み相談を受けることがあります(^^)

 

あなたも中学や高校の時に友達から

『 ◯◯ちゃん、胸ないねー (笑) 

って何気ない一言で傷ついた経験はありませんか?

 

こんなふうに学校で馬鹿にされたのが悔しくて

絶対にバストアップしたいと

思春期の女の子がユイに相談してくるのです。

 

でも10代で育乳したら効果はあるの!?

こんな疑問が出てきますよね☆

 

 

思春期になかなか胸が成長しないのは

やはり女性ホルモンに原因があります。

 

女性ホルモンの作用で胸が大きくなるのは

皆さんも知っていると思います(^^)

 

これを踏まえて。

 

特にユイが10代の女性に意識してほしい

バストアップ3つのポイントを今日は伝授しますね☆

 

まず1つは『質の良い睡眠』です。

 

shishun3

 

夜10時~2時までの間が女性にとって

ゴールデンタイムと言われています。

 

この時間に熟睡できると

お肌や髪の調子がよくなります。

 

それと寝ている間は

成長ホルモンしか分泌されないと思ってませんか?

そう思っていたら大間違いでございます(*^^*)

 

実は寝ている間は成長ホルモンだけでなく

女性ホルモンが活発に生まれる時間帯なのです!

 

逆に言うと、寝ないと

女性ホルモンの量が少なくなります(>_<)

 

よく『おっぱい大きくしたいならよく寝ること!』

なんてこと聞いたことありませんか?

 

実はこれ多くの場合は真実で、

実際に貧乳女子は睡眠時間が

かなり短いというデータもあるほどです。

 

テレビでもやってましたが

埼玉県の女性は日本でダントツに

Aカップ女性が多いそうで

その理由は睡眠不足が指摘されてました(^_^;)

 

ユイの読者さんでも

やっぱり胸が小さめの方は

ちゃんと寝てなかったーって人が多いので

10代の子は睡眠時間をできるだけ確保してほしいですね。

 

 

そして2つ目がサプリは絶対に使わないこと!

 

バストが大きくなるサプリメントや食品が話題になると、

女性は飛びつきやすい傾向があります。

 

shishun11

 

まずユイはバストアップサプリをお勧めしてません。

 

特に思春期でサプリに頼るなんて言語道断です!(>_<)

 

 

サプリは女性ホルモンの分泌が減ってしまった

30代以上の方が、場合によっては使うモノなので

 

女性ホルモンの分泌が盛んな

思春期の女子は手を出してはダメ。

 

 

もともとこの若い年代は

ホルモンバランスがまだ安定していない時期です。

 

女性ホルモンに似た成分を過剰に摂取することによって、

生理不順などを引き起こす可能性もあります。

 

だから中学・高校性はサプリNGですからね(^^)

 

そもそも思春期は女性ホルモンや

成長ホルモンのどちらの分泌も盛んなため、

バストが大きくなりやすい時期です♪

 

だから大切なのはホルモンバランスを整えて

女性ホルモンが分泌しやすいよう

睡眠と運動と食事…、

 

こういった生活習慣を良くしておくだけで

とりあえずはOKです(^^)

 

大丈夫ですよ♪

 

この若いうちからケアしていれば

きっとお胸は育っていきますから(*^^*)

 

ユイが言うから間違いありません☆

だから気にしすぎないでください。

 

 

これが最後の3つ目ですが

気にしすぎてストレスを溜めないこと。

 

気にしすぎないで!と言っても難しいと思いますが、

バストアップのためにはある種の「思い込み」も必要だったりします。

 

プラシーボ効果というのをご存知でしょうか。

 

これは本当は特に効果のないビタミン剤などを、

頭痛に効く薬だと言って飲ませたところ、

実際に頭痛が軽減されたという、心理的な効果のことです。

 

病は気から、という言葉もあるように、

気の持ちようは実はとても重要なことなのです。

 

 

バストが小さいことを気にしすぎていると、

それ自体がストレスの原因にもなり、

 

このストレスが成長ホルモンや女性ホルモンの

分泌を妨げてしまうことにもなりかねません。

 

ストレスもバストの成長に大きく関わっています。

 

例えば受験や部活、恋愛の悩みなどで

大きなストレスを抱えている方もいるかもしれません。

 

だから趣味などをみつけて、肩の力を抜いて

リラックスする!楽しむ!

これらを徹底してください(*^^*)

 

ストレスをうまく解消できる方向を

探してみて下さいね♪

 

あとは余力があればマッサージや

ストレッチを行うと完璧ですけどね♪

 

こういった育乳ハウツーも知りたければ

ユイのメルマガでも解説しているので

参考にしてくださいな(^O^)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ