橋本マナミも実践中の乳トレで美おっぱいへ♪

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

橋本マナミも実践中の乳トレで美おっぱいへ♪

 

1月16日に金スマで『乳トレ』なる

バストが美しく!肩こりもすっきり解消しちゃう

お手軽トレーングとの企画がやってました(^^)

 

乳トレとは「気・Reika」を主宰している

朝井麗華さんという方のバストアップメソッドで

今回は橋本マナミさんがチャレンジしていました☆

 

manami933

 

結論から言ってしまうと

血流やリンパの流れを良くするために

バストを刺激していく胸周りのケアが中心です。

 

朝井麗華さんの「乳トレ」のやり方

 

番組内では以下の3つのメソッドが

紹介されていました。

 

メソッド1『くるくる乳トレ』

 

1.片側の手をバストの下側に添える

(バストが動くのを防ぎます)

 

manami77

 

2.四本の指でデコルテに当てて

中から外に向かって円を描きながら

くるくる回して大胸筋周りをほぐす

※片方のバストにつき30秒行います

 

manami392

 

大胸筋はバストを支える役割をしています。

 

この筋肉が凝り固まってしまうと

姿勢も悪くなり、

バストの垂れにつながるのです…。

 

普段から大胸筋をほぐすことで

肩が開いて上向きバストを作れますよ(^^)

 

メソッド2『肋骨乳トレ』

 

肋間筋をほぐしていくメソッドです。

 

1.片方の手指を揃えて

逆サイドの脇の肉をバスト側に集める

 

manami123

 

2.もう片方の手のひらに向かって

こぶしをスライドさせていきます。

 

manami994

 

3.バストトップまでスライドさせたら

もう一度、脇からバストへ動かします。

 

 

肋間筋が縮こまってくると

胸郭が広がってしまい

バストの左右差も出てしまいます。。

 

肋間筋を揉みほぐして

柔軟な胸郭を作り上げましょう(^^)

 

メソッド3『グーパー乳トレ』

 

バストの谷間寄せ効果があります。

 

1.グーにした手を、第2関節の骨で

外から内へと圧をかける

 

manami9333

 

2.脇の下、バスト上部、バスト下部の順に

こぶしの位置を変えながらほぐしていく

※10回ずつ行います

 

manami9940

 

こちらは脇にあるリンパ節も刺激するので

乳腺の発達にもつながるケアです。

続けていくとサイズアップにつながりますよ(^^)

 

応用編『引き上げおっぱい』

 

それと応用編として引き上げおっぱいという

メソッドが紹介されていました。

 

これはどんなマッサージかというと

寝ながら行う」ケアです。

 

横になった状態で、ソケイ部から

バストへ向かってお肉を引き上げていき

デコルテ部分まで流していくマッサージです。

 

ユイ的におすすめのケアですね(^^)

 

manami8843

 

両手でソケイ部からお腹⇒お腹から

⇒さらに胸から鎖骨へお肉を引き上げます

 

これがバストへの重力の負担がなく

なかなか考えられています(*^^*)

 

というのも、立った状態だと

どうしても重力の影響で血液が下へ流れやすいため

バストまで栄養が届きにくいです。。

 

ですがこうやって仰向けの状態で行うと

血液もしっかりバストまで流れやすいため

脇やお腹に流れたお肉を移動させやすく

さらにバスト周りもぽかぽか温まってきます

 

これはお風呂上がりの

体が温まった状態で行うのがベスト(*^^*)

 

バストアップのためには全体を見よう!

 

今回紹介されていたバストアップメソッドは

ことバストマッサージに関しては秀逸だと思います。

 

 

ですがバスト周りのお手入れだけでは

大きくサイズアップしていくのは難しいです(>_<)

アップしても数センチ止まりでしょう。

 

何故なら、単純に胸だけのケアになっているから。。

 

このメソッドを1日5分、バスト周りだけ行っても

大きな効果は期待できないと思います(>_<)

 

 

やはりユイや読者さんのように

3~5カップと胸を大きくしていくためには

下半身のケアや背中周りのケアも欠かせません!

 

 

それは肩甲骨や小胸筋のストレッチだったり、

下半身のリンパケアだったり…。

 

もっと言えば食事にも気を使わないと

バストアップしやすい体質にはならないのです。

 

machigai3321

 

本格的に乳腺マッサージを含むバストケアを習得したいなら

山下ゆりさんのバストアップ法に『Hurry Up!!』に取り組んでみてください(^^)

2週間でも劇的なサイズアップが見込めますよ♪

⇒ハリーアップの詳しいレビュー&ユイの特典案内はこちら

 

 

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ