芸能人が短期間でバストアップに成功してる理由は?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

芸能人が短期間でバストアップに成功してる理由は?

 

私たちがグラビアアイドルからモデルなど

芸能界で活躍されている方から

学ぶべきところは色々あります。

 

geinou89

 

特にグラビアアイドルといえば大きくて触り心地が良さそうな

マシュマロバストの持ち主がとっても多いですよね(*^^*)

 

彼女たちの美しいバストは

それなりに努力している結果です!

 

ではそういったグラビアモデルたちは

具体的にどのようなバストアップ法を

実践しているのでしょうか?

 

 

ほしのあきちゃんも4カップ☆バストアップ成功!

 

でも、実はこれまでに活躍されてきた

グラビアアイドルの方々、

 

素人だった頃はそんなに大きなバストでは

なかったという人が多いです。

 

 

例えば、元グラドルのほしのあきちゃん!

 

geinou99

 

彼女が芸能界に入る前の頃の

バストサイズはなんとBカップだったようなのです( ゚д゚)・∵.

 

以前、ほしのあきちゃんは徹子の部屋に出演した時に、

合掌ポーズをして押し合うように力を入れた

大胸筋エクササイズを毎日取り組んで

Fカップの美バストへと成長させたと言ってました♪

 

もちろんその他にも食事に気をつけたり睡眠をたくさん取ったりと、

地道な生活習慣の改善を続けた効果が大きいだろうけど

それでもB⇒Fカップのバストアップを

達成した方はなかなか聞かないですよね(^_^;)

(牛乳をたくさん飲んだり腕立てもいっぱいしたそう…)

 

手前味噌ですが、ユイは育乳開始当初がAカップで

今現在はEカップだからカップ数で言うと

ほしのあきちゃんと同じくらいおっきくなったと言えます(`・ω・´)キリ

 

 

みんな独自の育乳理論を確立している

 

いろいろ調べてみると

グラビアの方々は独自のバストアップ法を実践して

今の形になっていると答えている人が多いです。

 

 

ちなみに熊田曜子ちゃんの

バストアップ法も以前紹介しました(^^)

⇒熊田曜子のバストアップ法で腕回しって効果あり?

 

 

あと、橋本マナミさんの

バストアップ法も書いています♪

⇒橋本マナミも実践中の乳トレで美おっぱいへ♪

 

manami933

 

 

実際に中身を確認してみると、

バストマッサージを行ったり

 

バストの土台作りをするために

大胸筋などを鍛えるストレッチを行ったり

 

高品質プエラリア配合のバストアップ

サプリメントを飲んだり

 

脇や背中から脂肪をかき集めて

ブラジャーに押し込んだりと、

 

一般女性の方も実践している方法を

試した結果であることが多いのです(^^)

 

 

もっと特別な秘密があるのではないかと

勘ぐってしまいますが、

世の中の大半の女性と考えることは

同じだったということなのですね!

 

中には、豊胸手術を行なって人工的なバストにして

理想的な大きさにまでしているという方もいますが、

自ら「整形で得たバストです」と

告白するという人はほとんどいません。

 

グラビアアイドルにとって大きなバストは

商売道具でもあるので、形を崩さないように

地道に努力していると言われていますね。

 

 

基本的にはストレッチやマッサージを欠かさずに

保湿ケアなどを行なってハリを失わせないようにしているので、

参考にできる部分は積極的に真似するようにしてみましょう!

 

ちなみにユイが行ってきたバストアップ方法論を

そのまま真似したい方はメルマガで詳しく解説しちゃってるので

ぜひマネしちゃってください!(笑)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ