忙しくても続けられる簡単バストアップ法!

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

忙しくても続けられる簡単バストアップ法!

 

毎日多忙で、なかなかバストケアに

取り組めないとお悩みの方って多いですよね(>_<)

 

ユイも仕事と両立しながら育乳をスタートさせたので

忙しくて育乳を実践できないという方の気持ちは

理解しているつもりです。

 

また忙しいワーキングガールだけでなく、

子育て奮闘中のママさんでお風呂にゆっくり入る暇もないと

こういった悩み相談もよく頂きますね…(>_<)

 

hurry49

 

今回は、そういった仕事で忙しい読者さんに

ユイがアドバイスさせて頂いた内容を

ご紹介したいと思います(*^^*)

 

早速、以下からどうぞ!

 

 

質問「バストアップ生活に集中できません」

 

ユイさん

こんばんは。

今日はひとつ悩みを聞いてほしいです。

 

それは仕事が予想以上に大変になってしまって、

バストアップ生活に集中できなくなってしまったことです。

 

毎日8時から20時まで。

 

家に帰ってきて夕食を食べ終えたら

もう21時を過ぎています。

 

大澤美樹さんのバストアップDVDを以前買ったのですが

DVDが届いてから一回しかできていません…。

マッサージをやるだけで時間がなくなってしまいます…。

 

時間は自分で作らなくてはいけないと

わかってはいるのですが、帰宅して疲れてしまって。。。

パソコン仕事で背中が痛いこともしょっちゅうです。。。

 

私としては、仕事とバランスをとりながら

バストアップに集中する予定だったのです。

 

ですが仕事が予想外に大変になってしまい、

仕事のストレスや緊張による負担と、

バストアップに集中するはずだった

当初の予定が崩れたことで気持ちもパニック気味です。

(パニック障害などではありませんが)

 

こんなこといわれても困ってしまうと思いますが、

どうしたらいいか。。。と思いまして。。。

 

何でもいいのでユイさんの意見を

聞かせていただけるとありがたいです。

 

 

忙しい方へのバストアップのコツ!

 

今回はニックネーム「ゆかり」さんという方から

頂いたご質問内容です。

 

お仕事が相当お忙しくなってしまったようなので、

バストケアは少し考えながら、効率的に取り組みたいですね。

 

そこでユイがいくつか簡単にできるバストアップ法の

ポイントを解説します。

 

 

意識的に背中を反らそう!

 

今回、ご質問頂いた「ゆかり」さんは、

デスクワークです。

 

座り仕事が多い方は前屈みになる方がとても多く

姿勢が悪くなりがちです(>_<)

 

休み時間やトイレに行った時に、

背中を反らしたり、腕回しをして

肩甲骨を刺激してあげるように心がけましょう。

(体中の巡りが良くなるので乳腺の発達を促します^^)

 

hurry56562

 

またストレッチしたついでに、

大きく深呼吸して酸素をたくさん

取り込んであげてください。

 

脳もすっきりするし体内美容に良いので

深い呼吸はお勧めですよ(^^)

 

 

お風呂でバストアップ♪

 

仕事で忙しくてもお風呂には入りますよね。

 

だからお風呂のついでに身体をほぐしたり

リンパマッサージしてバストを思いっきり

愛してあげましょう(*^^*)

 

半身浴でしっかり身体を温めてあげると

冷え性対策にもなるし、

バストのお肉も柔らかくなります(^^)

 

お肉をバストへ移動させる

マッサージをしている方は体温を上げることで

バストアップ効果が高まりますよ(^^)

 

また水分もしっかり摂ることで

さらにお肉がバストへ移動しやすくなります

 

hurrymj4

 

さらに、お風呂で大胸筋ケアもお勧め☆

 

お風呂の端に手をかけて(なるべく負荷のかからない程度で…)

腕を屈伸させて腕立て伏せの要領で行いましょう。

 

特に、30歳を過ぎてからは垂れ防止のため

バストのアンチエイジングを始めなければいけません。

忙しい方はお風呂で育乳しましょう(^^)

 

 

寝ながらバストアップ♪

 

毎日、ご多忙な方も睡眠時間だけは

しっかり確保してほしいです。

 

寝ている間にお肌が綺麗になるのは有名ですが、

バストアップ効果もあるのです!

 

就寝中は、女性ホルモンと成長ホルモンが

もっとも活発に分泌される時間帯なので

日頃、バストケアを頑張っている方は

その分、寝ている間に成長してくれます(*^^*)

 

hurryq2

 

また、バストアップラボDVDで収録されているメニューは、

音楽も心地よく、寝る直前に行っているユイにとっては

リラックス効果もあり、とてもいいです♪

 

 

いかがでしたか?

 

結局、バストアップ生活と言っても。

自分のできる範囲でやるしかありませんので

 

時間の無い方は、生活習慣の改善に重きを置いて、

お休みの日に集中してバストケアを頑張る!

という流れがお勧めです(^^)

 

普段から生活習慣を見直しながら、

バストアップの素地を作っているだけでも、

ある時を境に急激にバストアップする方もいます(^^)

 

ぜひ上で解説した内容は取り組んでいきましょうね♪

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ