唐揚げを食べるとバストアップするの?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

唐揚げを食べるとバストアップするの?

バストアップ食と呼ばれているものって

いろいろありますよね(*^^*)

 

例えばキャベツとか、納豆とか、豆乳とか、

ヨーグルトとか、唐揚げとかいろんな食材があります。

 

今日は、唐揚げについてお話しますね☆

 

karaage933

 

タンパク質は肉体をつくるのに欠かせない栄養素なので

バストアップしやすい体を作ります。

 

鶏肉は高タンパク食材で

適度な脂肪分も摂ることができます。

 

とはいえ、毎日唐揚げを食べるには

カロリーが高すぎます…(>_<)

 

とにかく唐揚げだけを食べておけば

バストアップできる!だなんて短絡的に考えずに

全体を見て食事のポイントを見極めましょう!

 

 

 

高タンパク食材をバランス良く摂ること

 

唐揚げだけにこだわらず、バストアップのためには

十分なタンパク質をバランス良く摂取することが大切。

 

例えばお買い物の時でも、

スーパーのお惣菜は脂身(アブラミ)ばかりのこともあるので、

できれば自分の目で鶏肉を選び、

赤身中心の唐揚げを作って食べたいものです。

 

karaage842

 

自分で作る際には、余計な油分を

なるべくカットするようにしましょう。

 

例えばカロリーを抑えた調理油を使ったり、

クッキングペーパーできちんと油を切ったりという

工夫が必要です。

 

 

 

ユイのオススメ唐揚げはコレ!

 

ユイはよくオリーブオイルで唐揚げをしています(^^)

これがとってもヘルシーなんですね。

 

オリーブオイルは食用油脂の中でも母乳に近いと

言われているくらい栄養価が高いのです。

 

これはオメガ9(飽和脂肪酸)と言われてますね(^^)

抗酸化作用が高くてミネラルやビタミンもたっぷりです♪

 

高熱に強い脂なので揚げ物だけでなく

焼き物にも適しているのですよ☆

 

血流の酸化を防ぐアンチエイジング食として

注目を集めているのでこのオリーブオイルを

ぜひ唐揚げにも使ってみてください(^^)

 

karaage112

 

 

その他、鶏肉と料理いろいろ

 

またダイエットとの両立を真剣に考えている人は、

衣があると油を吸ってカロリーが上がってしまうので、

シンプルなチキンステーキ系の料理がお勧めです。

 

同じ鶏肉でも、使う部位により

高タンパク低脂肪を実現できます。

 

鶏もも肉よりも胸肉、鶏ささみの方が

タンパク質の割合が大きくなります。

 

塩胡椒で下味をつけ、蒸し焼きにするだけで

一品になりますよ(*^^*)

 

いかがでしたか?

 

鶏肉料理を食べるだけで胸が大きくなるわけではないので

マッサージやエクササイズで乳腺に刺激を与えたり、

身体の歪みを解消する努力は引き続き必要です。

 

あくまでも栄養面でのヒントの一つと

考えてくださいね(^^)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ