意外と知らないブラジャーの仕組み

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

意外と知らないブラジャーの仕組み

 

今日は毛色を変えて、

ブラジャーの話題を書きます(^^)

 

この間、Hさんからブラジャーについて

質問があったので、ユイがご回答した内容を

ブログに公開しますね☆

 

blai5

 

 

胸が小さくてもCサイズってありえますか?

 

下着を1着買おうと思い、

ワコールのフィッターさんに測ってもらいました。

 

薄手の洋服の上から測って、TB83.5cm、UB70cmでした。

そして、C70のブラをすすめられたのです。

 

ちなみに、昨日寝る前に自分で測ってみたら、

TB84cmUB72cmでした。

 

半年前の夏にトリンプのフィッターさんに測ってもらった時は、

TB82cmUB72.5cm でB70のブラをすすめられています。

 

そのブラも、今はパッドを入れなくても

普通にカップが埋まるようになってきたので、

少しずつ大きくなってはいると思うのですが…、

 

やはり、見た目に大きな変化がないんですよね。

 

C70のブラも、ワイヤーがワキの下まで届いていてぴったりなんです…が、

今はパッドを入れないと上はパコパコです(笑)

 

ヌード状態の胸が小さいのに、これでC70だなんて言えない!

というのが実感です。

 

ブラジャーのことについて、ユイ様に教えていただきたいです。

私みたいに胸が小さくても、Cサイズっていうのはありえるんですか?

 

ブラジャーの仕組みを教えてくださいm(__)m

 

 

 

ユイの回答はこちら

 

bla4943

 

ブラの種類やメーカーによって、

同じバストサイズでもかなりの差があります。

※ワイヤーの入り方でもカップが変わったりします

 

店員さんと相談して選んだものならば

大丈夫だとは思いますが(^^)

 

 

ヌード状態だとバストトップの高さは

それほど無いように見えますが、

 

実は、Hさんのバストそのものの容積が

Cカップに収められるくらいのボリュームがあった

と言う事になりますね(*^^*)

 

 

今まで2000円くらいのブラをしている読者さんで

きつい感じがする」と相談してくる方は

バストの裾の部分を、ブラのカップに

きちんと収められていない可能性が高いので、

 

一度、ワコールやトリンプに出向いて

サイズを測ってもらい試着することを勧めていますね。

 

 

そうするとやっぱり、見た目よりも2~3カップ上のブラを

勧められることが多いようです☆

 

バストのお肉を裾から出来るだけ

ブラのカップに収めることが大切ですから

カップサイズがしっくり来るとバストラインは綺麗にでますよ(^^)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ