ブラジャーを外すと胸が実際のサイズよりも小さく見えるのを解消するには?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

ブラジャーを外すと胸が実際のサイズよりも小さく見えるのを解消するには?

 

ブラジャーをつけている時はデコルテもふっくらと盛り上がり、

自分でもうっとりするくらい美乳なのに…(>_<)。

 

でも、ブラを外すと実際よりも小さく見えるんです。

 

ユイの元には、こういった相談が多いです(>_<)

 

 

他のご相談でも、

入浴時にブラジャー外して鏡を見るとガッカリ…。

とか。。

 

こういった悩みを抱えている方は

本当に多いんですね。

 

 

これはブラを外した時に、

おっぱいのお肉が脇やお腹、背中に

あちこち流れてしまうからなんです。

 

離れ乳や垂れおっぱいが原因。

 

 

こういったことでブラを取ると

貧乳だからサバ読んでるみたい、詐欺してる気分になる…

と、こういった発想になってしまうんです。

 

 

でも大丈夫!

 

前回の記事でも似た内容をお話ししましたが、

今回はもう少し細かく解説します♪

 

バストそのものを大きくしながら

形を良くして谷間が欲しい方は

以下の記事を参考にしてみてください(#^.^#)

 

 

 

ブラのフィット感で胸の形が5割増しよくなる!

 

fito23

 

ブラを外すとぺちゃんこバストになるというのは、

まず正しい付け方ができているか確認する必要があります。

 

胸の形は人それぞれ違います。

 

バストの円周が大きい人や小さい人、

横に広がってる人などいますので

フィットするブラできちんとお肉をカップに収められないと、

当然垂れたり、離れたりして綺麗な谷間を作ることができません

 

そこでブラサイズを確認しましょう。

 

 

ブラデリスやコレールなど

補正力のあるブラを使うのも効果的ですよ(^^)/

 

 

バスト以外にお肉が落っこちちゃった部分を

カップへかき集めて、収めてあげる、

そしてお手洗いのついでにブラ直しを欠かさない。

 

 

これだけでもトップの位置があがり

ふっくらバストへ育てることができます(^^)/

 

やっぱりデコルテにボリュームのある

お椀形バスト、半球形バストは

谷間ができてボリューム感がでるので

見た目にも大きく見えるんですよ☆

 

 

ただ、ブラ補正力に安心しきってしまうと

綺麗にバストアップすることはできないんです。

 

今はブラジャーもどんどん進化してきています。

 

厚めのパッドや形状記憶ワイヤーなど、

ブラ装着時にバストを綺麗に見せる効果のある

ブラジャーが比較的安く購入できる時代ですし、

 

洋服を着た時にバストラインが美しく決まる

ブラジャーを選ぶのはごく自然な選択です。

 

 

ブラジャーの機能が進化していることは悪いことではなく、

女性の美しさを演出する上で大切なものなのですが、

それで安心してしまって実際のバストケアを怠っていると、

脱いだ時にガッカリ…」ということが起こるのです。

 

ブラで補正できるから楽でいいや♪

 

ではなくて、

脱いだ時もふっくらと丸みのあるバストを

キープすることが目標のはずですよね(^^)/。

 

そこでポイントになってくるのが

やはりセルフバストケアになります☆

 

 

 

小胸筋を鍛えて下垂知らずのバストへ♪

 

inyou4

 

ブラを外すと貧乳になるんです

と、こういった方は小胸筋の衰えが1つ挙げられます。

 

小胸筋というのは乳房の部分を支える

サスペンダーの役割を担っていて、

肩甲骨から小胸筋を釣り上げています。

 

 

これはバストと連動しているので

小胸筋が乳房を内側に引っ張ってくれて

バストの垂れや離れ乳を防いでくれるのです(^^)/

 

だからこの小胸筋を適度にケアしてあげることで

一緒につながっている肩甲骨のケアにもなり、

バストの崩れを防ぐ効果があるのです。

 

バストの垂れは大胸筋の衰えが原因というのは

一般的に知られていることですが、

小胸筋もセットですのでお忘れなく(#^.^#)

 

 

 

皮膚の衰えをSTOP!

 

お肌の張り、弾力をUPさせるためには

女性ホルモンの活性化が不可欠!

 

バストもお肌同様、保湿効果のある

ボディクリーム等を使って

優しくマッサージしてあげてください。

 

rinpha490

 

お肌もバストもアンチエイジングです!

 

また、普段から皮膚や粘膜を健康に保つ

ビタミンや女性ホルモンを活性化させる

大豆イソフラボンを含んだ食事を

バランスよく食べてくださいね♪

 

 

特にビタミンAは、バストの弾力をアップさせて

ナチュラルな谷間を作るのに欠かせない栄養素です。

 

【ビタミンAを含む食品】

豚肉、鶏肉、うなぎ、モロヘイヤ、ニンジン、

パセリ、たまご、ホウレンソウなど。

 

 

ブラ装着時とヌードバストの見た目に

違和感があったり、小さく見えるという方は

こういったことから始めてみることを

お勧めしますよ(^^)/

 

まずはフィットしないブラからの卒業。

 

そして小胸筋ケア、ハリをUPさせるためのマッサージ

などはバストアップラボが網羅されてます。

⇒バストアップラボのレビューはこちら

 

 

以上、ブラを外すと貧乳なバストを解消する方法でした!

 

ブラを付けても、付けていなくても

巨乳に見えるようにケアしていきましょうね♪

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ