デコルテを美しく作る方法

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

デコルテを美しく作る方法

 

ふくよかで高さを感じさせるデコルテ。

女性の憧れですよね(*'ω'*)

 

deko2

 

ユイの元では、ヒラクアップに取り組んで

バストアップに成功してる方が多いのですが、

せっかくバストアップした胸には、

美しいデコルテも備わっていてほしいものですね☆

 

 

ユイがナゼ、大澤美樹さんの

ヒラクアップをお勧めしているかというと、

ふっくらデコルテ&胸を作る土台作りのケアが

充実しているからなんです。

 

 

デコルテの美しさは、その下の筋肉の張りと、

肌のきめ細かさで決まります。

 

特に、ふっくらとしたボリュームを感じさせる

デコルテと下乳を作るためには、

“肋骨”と“背中の筋肉”のケアが大切ですね。

 

 

まず、デコルテ周辺の筋肉は、

バストアップエクササイズのついでに

鍛えられることがほとんどでしょう。

 

デコルテ周辺の筋肉をケアするには、

肋骨で土台を作ることです。

 

これには美乳の敵である肋骨のねじれを

リセットする必要があるんですね。

 

 

この肋骨のねじれをリセットするのに

とっても有効なのがヒラクアップの、

・大胸筋エクササイズ

・肩甲骨のストレッチ①&②

・背中のストレッチ

・背中の筋肉を伸ばすストレッチ

・代謝アップストレッチ

・脇の下の筋肉を伸ばす

といったプログラムなんです。

 

deko3

 

これらのヒラクアップケアによって

肋骨の形が丸く整えば、上向きの張りがでて

ふくよかなデコルテに育ちます。

 

でも逆に、こういったケアを怠ると

肋骨はペシャンコ胸の原因になります。。

 

まずは、こういったバストと肋骨の

正しいメカニズムを知ってほしいんですね。

 

 

また、胸の前で両手を押し合う合掌のポーズも

バストの土台を作るのに非常に適しています。

 

日頃の食事からタンパク質や脂質を必要量摂取しながら

こういったヒラクアップのエクササイズをしていくことで、

胸元の筋肉に厚みが出てくるはずです。

 

大胸筋が鍛えられると、その上の胸の脂肪も安定してきますよ(#^^#)

 

この流れの中で、更に女性らしい

ふくよかなデコルテへと変わっていくのです。

 

 

そして、デコルテの筋肉を鍛えたら、

次は肌のお手入れです。

 

肌と言っても表面的なケアではなく、

リンパマッサージで血行を促進します。

 

毎日入浴後にマッサージクリームかジェルをつけ、

くるくると円を描くように刺激します。

 

 

筋肉をしなやかに保つ働きもあり、デコルテを美しく保ちながら、

バストアップそのものにも効果があります。

これもヒラクアップでのケアが有効です(#^^#)

 

大澤美樹さんのリンパトリートメントのプログラムでは、

デコルテリンパ節ケアがさらに4段階細かく分けられた

基本ケアの実演内容になっていてとってもわかりやすいです♪

 

deko4

 

こういったリンパマッサージとストレッチに重点を置いた

ヒラクリンパメソッドで、デコルテにハリがある

若々しいバストへと育てていくことが可能ですよ!

⇒ヒラクアップレビュー&プレゼント案内はこちら

 

 

また、表皮のケアとしては、

特に保湿と紫外線対策を意識すると良いでしょう。

 

デコルテは、顔のTゾーンほどではないものの皮脂腺が多く、

ニキビの出来やすい箇所です。

 

 

いわゆる大人ニキビですね。

 

大人ニキビは乾燥が原因で起こることが多いので、

保湿をしっかりする必要があるのです。

 

 

また、紫外線も乾燥を進行させる一因です。

少なくとも日焼け止めは毎日塗るよう心がけましょう。

 

夏場は汗を大量にかく部位ですが、

手で拭うと炎症や赤味の原因になります。

 

清潔なタオルで拭き取るようにし、

入浴中も強くこすることは避けましょう。

 

 

こういった“土台を整える”、

“リンパケアで老廃物を流す”ケアを続けることで

リンパの流れを良くして女性ホルモンの分泌を促すので

豊かなデコルテ&バストアップへとつながるのですね(^^)/

 

本格的なデコルテケアでふっくらと高さのあるバストへ育てたい方は

ヒラクアップに取り組まれてみてはいかがでしょうか^^?

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ