生理不順ではバストアップは難しいの?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

生理不順ではバストアップは難しいの?

 

生理って面倒ですよね…(´Д`)
PMS(月経前緊張症)があればなおさら憂鬱ですよね…

 

満島ひかりさんのルナルナのCM、知っていますか?
生理前の女性の「あるあるー!」「わかるー!」という心情をリアルに捉えていて、
本当によくできてますよね!あのCM、共感する女性も多いと評判だそうですよ☆

 

しかし、生理は女性ホルモンの大事なバロメーターなのです

 

生理が乱れていたり、来なかったりするということは、
女性ホルモンになにかしらの異常があると考えてください。

エストロゲンとプロゲステロンのバランスが乱れているか、
そもそも女性ホルモンの分泌量が少ない可能性もあります…!

 

女性ホルモンの分泌量が少ないのが原因で生理不順になっているのであれば、
確かにバストアップは難しいでしょう。

もちろん、バストアップの要因は女性ホルモンだけではありません。

 

でも、女性ホルモンが乱れているということは、
食事・睡眠・ストレス…など、バストアップに必要な他の要因も
同時に乱れていることがほとんどです!

 

女性ホルモンは私たちが思っているよりもとーーっても敏感なんですね(。≧Д≦。)

なので生活や心のバランスが乱れると一番に影響を受けてしまいます。

 

 

これではバストアップマッサージをしてもなかなか効果が出ません。
かといって、女性ホルモンのバランスが乱れている人に、
バストアップサプリメントも少し危険です。
(あれは、生理周期に合わせて飲むのがほとんどだからです)

 

だから、まずは病院できちんと検査をしましょう。
そして睡眠を第一に整えましょう。良い眠りができればホルモンも整いやすくなります
次にできる限り食生活を整えましょう。

お仕事が忙しいかもしれません、対人関係に悩んでいるかもしれません。
ユイも正直、バストアップどころじゃないぐらいヘトヘトな週もあります…(;^_^

 

しかし、自分の身体は誰も守ってくれないんですよね…
気づいたときには出産できない体になっている危険だって、
他人事ではないと思います。

ユイはどんな時でもとにかく睡眠だけはちゃんととるようにしていますよ☆

 

バストアップをする体をつくるということは、
女性としての機能も整えていくことにつながるということを覚えていてくださいね♪♪

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ