生理前に胸がはらないと大きくならないんですか?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

生理前に胸がはらないと大きくならないんですか?

 

生理前になると胸が張って、
いつものブラジャーがきつくなることもあってちょっとうれしい...
なんて経験は、ユイにもあります。

 

munenohari665

 

でも、生理が終わるといつもの貧乳に戻ってしまう...。
これでは、本来のバストアップと言えないですよね。
ユイも、こんな事を過去に繰り返してきました。

 

本来のバストアップは、生理前に胸が張ろうが張らなかろうが、
きちんと結果がついてくるものですから
その点は心配しないで取り組んでいただけたらと思います。

そもそも、生理前に胸が張るのは、女性ホルモンの働きによるものです。
これは月経前症候群(PMS)という症状のなかの一部で、その症状には個人差があります。
ですから、生理前に胸が張らなくても、あまり心配する事はありません。

 

ただし、生理不順だったり生理がこない人は、
女性ホルモンが少なかったり、バランスが乱れている可能性が大きいと言えます。
あとは、体脂肪が20%以下の人も、女性ホルモンは安定しにくい傾向にありますね。

きちんとバストアップの結果を出すためにも、
早めに婦人科で検査をした上で、バストアップケアを始めるようにしましょう。

 

生理前は女性ホルモンの働きが如実に変化しますが、
普段からその女性ホルモンをバストに行きわたらせることができれば、
生理前の胸の張りなど関係なくバストアップします。

Female controlling breast for cancer, isolated on white background

 

実は、ほとんどの人が冷え性による血行不良、
ブラジャーの締め付けなどによって、血液やリンパの流れが悪くなっている
んです。

ですから、バストアップに必要な栄養がきちんと行きわたらないし、
女性ホルモンも働いてくれない、という悪循環になっているんですね。
これでは、いつまでたっても生理前のぬか喜びを繰り返すばかりです。

 

ですので、普段からバストケアを続けることが重要となるのです。

 

もし、生理周期をうまく活用するのであれば、
生理終わりごろから排卵日(生理の2週間前)にかけて
脂肪を蓄えたり、乳腺を発達させる「エストロゲン」という女性ホルモンが
多く分泌されます
ので、これらを意識して有効に活用する様にしましょう。

リンパマッサージなどで老廃物をためず、
スムーズにバストに栄養を行きわたらせるためにも、
この時期はきちんとバストケアを行うと良いでしょう。

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ