プエラリアって効果はあるの?副作用は大丈夫~!?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

プエラリアって効果はあるの?副作用は大丈夫~!?

バストアップサプリメントで
育乳をすすめる人もいますが、
ユイはあまりオススメしていません。

なぜなら、根本的な解決にはならないし、
危険性も潜んでいるからです。

 

sapuri8787

 

バストアップサプリメントでよく耳にするのが
プエラリア・ミリフィカ」を主成分にしたもの。

このプエラリアには強いエストロゲン作用があるのですが、
それがリスクにもつながってきます。

もし、サプリに興味を持っている方がいたら、
この記事を読んでから購入を考えてみてくださいね。

 

「プエラリア・ミリフィカ」って何?

 

プエラリア・ミリフィカ は、タイ北部に生息するマメ科の植物の事。
球根のように、根が大きな塊状になるのが特徴です。

大豆イソフラボンのように、エストロゲンに似た作用があるのですが、
その作用は大豆イソフラボンの約30~40倍も強いと言われています。

この強い作用を利用して、バストアップサプリがつくられるようになったんですね。

 

「プエラリア」でバストアップするメカニズム

 

プエラリアを服用すると、体がエストロゲンが分泌された
勘違いして、皮下脂肪を増やしたり、バストにハリを与えたりします。

女性ホルモンの分泌が少ない方はこの作用により、
バストが1カップ~2カップほど大きくなる方もいます。

この状態を維持するために、サプリメントを継続服用して、
エストロゲン作用を持続させる
、ということなんですね。

see3

はい!ここまで読んで気づいていただけたかと思いますが…
バストアップできるのは、飲んでいる間だけなんですね。

バストアップしやすい体に改善するとか、
ラクトゲン受容体を成熟させるとか、
乳腺を増やすことができるとか、

そういう、根本的な改善をしてくれる訳ではないのです。

(そんなサプリメントがあればブログで真っ先に教えてますよ!笑)

あくまでも対処療法でしかないということを覚えておいてくださいね。

 

プエラリアに潜む危険性

 

エストロゲンは、肌ツヤがよくなったり、バストアップできたりと
嬉しい作用が多いのですが、実は、エストロゲン過多になると
乳がんや子宮体がんのリスクを高めてしまいます。

その負の要素を打ち消すのが、プロゲステロンです。

ですからやはり女性ホルモンは
2つがバランスよく分泌されていないといけません

サプリメントにより、エストロゲン作用が過剰にはたらくと、
病気や不妊の原因になってしまうのです…!

どうですか?これでもサプリメントに頼りますか?(;O;)

そのお金を教材に回した方が一生ものの美バストを
手に入れられると思いますよ(v´∀`)ハ(´∀`v)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ