正しいブラジャーの選び方とは?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

正しいブラジャーの選び方とは?

バストアップを図る上で欠かせない存在であるのが、ブラジャーです!!
ブラジャーはただ単に身に着けていれば良いというものではありません。

 

dke555

 

もし、本来のサイズより小さいブラジャーを身に着けていると、
どうなると思いますか?

答えは、バストが潰され形が悪くなる、です。

そして、血流も悪くなり、バストに充分な栄養が
届かなくなってしまいます∑(゚Д゚)ガーン

 

逆に、本来のサイズよりも大きいブラジャーを
身に着けているとどうなると思いますか?

答えは、しっかりとバストをサポートすることが出来ず
垂れたり左右に離れたりする原因になる、です。

また、バストを支える役割をしている
クーパー靭帯という靭帯も伸びたり切れやすくなります(゜o゜;ガーン
これが胸の下垂の原因になるのですね。。

 

とにかくバストアップのためにブラジャーを選ぶ際、
自分の体に合ったブラジャーを選ぶことが重要。

可愛いブラジャーやセクシーなブラジャーを
付けたい気持ちももちろんわかります。

でも、ユイ的には自分の身体にフィットしない、
着け心地の悪いブラジャーは選ばないようにしてほしいです。

自分の身体にフィットするブラジャーを見つけ出すには、
毎回必ず試着をして購入することが基本ですよ!

 

今はインターネットなどで
様々な種類のブラジャーを買うことが出来ます。

でも、ネット購入は試着ができないためオススメ出来ません

もし購入するなら、
実際にお店で試着したことがある物に絞ると失敗が防げます。

また、自分が持っているブラジャーと同じ
メーカーの商品を買うのも失敗を防ぐコツです。

 

ブラジャーを正しく選ぶ際の大切な考え方とは?

hoseibla98

バストは、体重の増減や妊娠、出産などでも
簡単にサイズが変わってしまうものです。

少なくても、年に1度は下着売り場などで
プロの方にサイズを測ってもらうようにしましょう

 

ちなみにユイは、
毎年誕生日の月に下着売り場でサイズを測ってもらいます。

そして、ちょっとリッチな新しいブラジャーを
自分へプレゼントしているんです(^^)

年に1度だと忘れてしまいがちでも、
誕生月と決めておくと忘れにくいです。

それに、新しい歳をどんなバストの状態で迎えたかを
知るのも悪くありませんよ☆

 

自分の身体にしっかりフィットするブラジャーは、
バストアップに効果的なだけではありません。

着けているストレスも少なく、
とても快適に過ごすことができちゃいますよ((o(´∀`)o))ワクワク

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ