足に合ってないハイヒール、靴は体全体の歪みの原因!?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

足に合ってないハイヒール、靴は体全体の歪みの原因!?

ハイヒールやピンヒールは女らしさの象徴♪

ヒールのある靴を履くだけで、脚が長く見えたり
細く見えたりするんですよね~(  ̄∇ ̄)

また女性らしくも見えるので、ヒールを履くことは
女性にとって良い事づくし。

しかし!

高いヒールを履くことで脚が痛くなったり
疲れやすかったりしません?どうでしょう??

 

hihie33

 

中には外反母趾(がいはんぼし)という病気になる方もいるんです。(*’-‘)
ヒールはそれだけ身体に負担をかけている靴なのです。。

バストの大きさや形にも悪影響なのでやっかいですよね(>_<)

…、確かにヒールはスタイルを良く見せてくれるものですが
それはその瞬間のものだけかもしれません。

 

ヒールが与える身体への負担

 

ヒールを履いて歩くと身体は自然と
前傾姿勢になるんですよ~(;O;)

これは不安定な靴を履いているため(そーいう人多い)
身体のバランスを取ろうと前のめりになってしまうのですね。

高いヒールを履いている女性で、
膝を曲げて歩いている姿を見たことはないですか?

この状態は背筋が曲がり骨盤が前に出ている前傾姿勢です。

これらは骨盤の歪みから冷えやむくみを引き起こし、
また腰痛や肩凝り、ひどい時は椎間板ヘルニアになる
恐れもあり(゚ロ゚屮)屮 注意が必要です!

 

自分の脚に合っていない靴も要注意!

 

こんな人も注意!

ヒールが高ければ高いほど身体への影響は大きいですが、
自分の脚に合っていない靴も同じぐらい悪影響がありますよー。
ココ大事(  ̄∇ ̄)_

 

hihie211

 

・ヒールはそんなに高くないけど、歩いていたら疲れやすい。

・足のどこかが当たって痛い。

・靴底の擦り減り方が、内側と外側で違う。

・つま先部分がすぐにダメになる。

・自分の脚と靴が合っていないような気がする。

 

以上の点に一つでも当てはまる方は注意!
身体の歪みの原因となる靴を履いています。

 

身体の歪みはバストに影響も…!?

 

身体の歪みは肩凝りや腰痛、冷え、むくみ、
代謝の低下など様々な弊害が!(- -*)

そしてそしてっ!

それだけでなくバストの左右の大きさが変わったり、
バストが下垂してしまう原因にも!

 

これらたくさんの弊害があるヒールは、
できれば履かないほうがいいでしょうね~。

しかし女性はオシャレに生きていたい生き物。

ヒールを履くなとは言いませんから(^^)

しかし、身体のメンテナンスやアフターケアを
小まめに行っていきましょうね☆

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ