流れる脇肉&背中のはみ肉をバストへ収めるブラは?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

流れる脇肉&背中のはみ肉をバストへ収めるブラは?

小さな自分の胸を少しでも綺麗に盛りたい!

谷間が欲しい!

そんな時に使うのが脇肉ですよね!

 

wakiniku392

 

下着を上手に使いこなせていない、

サイズが合っていない方というのは、

ブラの隙間から背中のお肉や脇のお肉がはみ出ています。

 

少し小さめのTシャツを着ていると、

お肉が目立ってしまい、恥ずかしい…。

 

そんな感じではないですか。

 

しかーし!

 

ブラを使いこなしている人は違います。

脇肉も背中肉も味方につけてしまうのです♪

 

wakiniku34

 

綺麗な谷間、大きな胸を作る為に

全ての肉を寄せて!あげて!

 

バストアップに利用するのが

正しい脂肪の使い方です!(笑)

 

とはいっても、

慣れていない方には難しいですよね。

 

そこで、肉寄せ慣れしていない方でも比較的、

肉寄せしやすいバストアップブラをご紹介☆

 

 

ブラデリス バストリフター

 

wakiniku899

 

もうかなり有名な

ブラデリスから出ているバストリフター。

 

ブラの下からつけるバストアップ用品です。

 

胸元のみあいており、

背中の布面積が広くパワーネットを利用しているので、

背中上のお肉を上手に胸に寄せることが出来ます。

 

ハミ肉ストッパーで、長時間使用し続けていても、

お肉が漏れてしまう心配はありません。

 

脇肉キャッチャー

 

wakiniku994

 

名前の通り、驚くほどお肉をキャッチしてくれます。

 

脇に流れがちなバストをボーンと

パワーネットでがっちりとホールド。

 

カップを利用する事で、上向きの胸になり、

底上げ効果も倍増!

 

背中肉と呼ばれている背中の段差も

全く気にならなくなります。

 

 

ラブリーシェイプ 脇肉誘導ブラ

 

wakiniku893

 

某モデルも愛用するほどの盛りブラです。

 

2本のボーンがしっかり脇肉を胸に誘導してくれ、

そこから寄せた肉をパワーネットで

上へ上へ持ち上げてくれます。

 

はみ出しやすい脇肉もはみ出ないように、

しっかりホールド☆

 

そのうえ、ワイヤーもホックもないので、

ナイトブラとしても利用できます。

 

 

後は、少しずつでも自分で、

・流れる脇肉

・背中のはみ肉

 

をバストへ寄せて

あげられるように練習をしましょう!

 

美乳効果だけでなく

脇肉スッキリの背中美人にもなれますよ(*^^*)

 

バストアップブラを利用する事で

自然とお肉を寄せてくれる商品もありますが、

更に綺麗に盛る為には自分でできるようにするのが一番です(^v^)

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ