バストアップするためのイメージトレーニングとは?

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

バストアップするためのイメージトレーニングとは?

胸が大きくなったらなぁ~と、

自分の胸を見て想像する事ってありますよね。

 

「想像するだけムダ!空しい・・・」って捉えるのではなく!

これは、イメージトレーニングだと思えば良いのですよ♪

 

imetore39

 

バストアップする為の

イメージトレーニングというものがあります。

 

更に☆

 

今日は、その中でも有効的な

イメージトレーニングを紹介しちゃいますね☆

 

視覚的に攻めるべし!

 

自分のあこがれる芸能人やグラビアモデル、

それにアイドルやアニメキャラクターのポスターを

部屋に飾っておくことで、常に自分の理想を追うことができます(*^^*)

 

ユイの読者さんでもいろんな人を理想の姿にしていますよ♪

 

有名なAV女優の方の美ボディを目指していたりだとか、

誰もが知ってる女性モデルの方とか、

不二子ちゃんとか…(笑)

 

それを例えば、鏡の横においたり、寝室に飾ったり

常に自分の目に見える場所に置いておくことで

どんなバストになりたいかをイメージすることができます。

 

そうする事で、自ずと何をすれば良いか分かってきますし、

モチベーションを維持する事も可能ですよね☆

 

バストアップ脳を作るべし!

 

ポスターや写真で自分のなりたい姿をイメージできたら、

後は自分のバストが理想のバストになる所を

想像しながらの「バストアップケア」です。

 

バストアップに欠かせないホルモンバランスは

脳の神経に大きく関係しています。

 

「このバストアップケアが成功して、

こんな巨乳になったらどうしよう~(*´〇`)」

 

なんて想像しながらやることで、

脳が刺激されホルモンバランスも刺激されるのです♪

 

imetore090

 

自分の胸が嫌い!という気持ちは

本当に良く分かりますがそれでも

理想の胸へ変えたいという気持ちが沸き起こらなければ

コンプレックスはいつまでも今のままですよ!

 

自分の胸を知り、理想の胸を知り!

ここで始めて戦いが始まるのです☆(ちーん)

 

ユイはそれプラス鏡で

自分のボディラインを確認もするようになりました。

 

この自分の体をチェックすることは

育乳していく上でとっても大切なんです。

 

何故なら、小さな変化にも気づけるから。

 

「あれ?今日は胸が張ってるな…」とか、

「バストに張りがでてきてる!?」など

小さな変化に気づけると、次にどんなケアや対策を行えば良いのか

早い段階で正しい判断ができるようになるのですよー☆

 

 

背中の肌荒れにも気付けますし、

何より自分のボディラインを理解してあげる事が

バストアップの向上力になっていくからです(`・〇・)

 

人に見られていると思ったり、

少し胸元が開いた服を着たりするのも

意外とホルモンバランスを刺激しているので、

たまにセクシーな格好をするのもお薦めですよ~。

 

後は、胸が大きくなったらこの服を着る!と

決めておくのも私たちには楽しい目標になりますよね(*^^*)。

 

イメージトレーニングはどんな時でもできますから、

時間が余った時にでも是非やり続けて下さい♪

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ