痩せてるから太りたい人のバストアップ法!

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

痩せてるから太りたい人のバストアップ法!

痩せてる人がバストアップをするのならば

とりあえず脂肪をつけるのが

手っ取り早いと考える人が多いと思います☆

 

yase9

 

とはいっても、

全身に脂肪がつきすぎてしまっては

無駄に太るだけで意味がないというもの。

 

つけるのならば一点集中!

バストのみ♪(`・ω・)

 

そのためには太るしかない。

 

ユイも数年前は痩せ型体質に

悩んでいたのでいろいろ試してきました。

 

今回はユイが育乳の実体験を元に

痩せ型の人でもバストのみに

脂肪をつける方法を載せていきます。

 

 

ポイント1:体脂肪率を知り、胸筋を鍛えるべし

 

そもそも太る必要がある女性というのは、

体脂肪率が20パーセント以下の女性です。

 

…、基本的にはね(^^)

 

通常であれば、体脂肪が20%あれば充分なので

あえて太ることで余計な脂肪をつける必要はありません。

 

なぜ、20%以上ないとダメなのかというと、

女性ホルモン(エストロゲン)が安定しないから、なのです。

 

体脂肪と女性ホルモンの

詳しいメカニズムは割愛しますが

育乳のための女性ホルモン力を上げるには

ある程度の体脂肪が必要ってことなんですね。

 

むしろ、体脂肪率が30%以上あるのであれば、

ダイエットを視野に入れる事をお薦めします。

 

体脂肪が無駄にありすぎると

これまたホルモンバランスが崩れるからです(>_<)

 

バストアップのために体脂肪は

20~25%を維持しておきましょう☆

 

20パーセント以上脂肪があるのに

胸がぺったんこな方は

筋肉があまり鍛えられていない可能性もあります。

 

と言ってもスポーツ選手のような

激しい筋力トレーニングを推奨してるわけではありません(^_^;)

(むしろ過度の筋トレはやめてください)

 

脂肪を上手にバストにもっていきたいのであれば、

適度に胸筋を鍛えてバスト自体を上にあげましょう。

 

これらはユイがお勧めしてるバストアップラボDVDの

大胸筋ストレッチ&小胸筋ストレッチを合わせて

取り組むと効果大ですよ(^O^)

 

daikyoukin473

 

運動をするのも良いですが、エクササイズも充分、

バストを鍛える事ができるんです!

 

他には例えば、

外で軽くウォーキングをして、室内ではエクササイズをすると

かなりバランスの良い体を作る事が可能ですし、

その日の気分で使いわければ継続力も増すと思います。

 

そうする事で、かなりのバストアップになりますし、

体のラインも綺麗に作れます♪

 

 

ポイント2:女性ホルモンの一つエストロゲンが重要

 

太ったのに、太っているのに胸が小さい方というのは、

簡単にいえば女性ホルモンが足りないのです。

 

(女性ホルモンと体脂肪の関係は上記参照)

 

女性ホルモンの一つであるエストロゲンを増やすには簡単!

 

 

「イソフラボンを摂取する」「睡眠を増やす」

「バストマッサージ」をする、の3つです。

 

 

学生の頃に彼氏に胸を揉んでもらうと

胸が大きくなるという噂がありませんでしたか?

 

yase102

 

あれは全て嘘ではなく、胸を触られる事で刺激され、

ホルモンが分泌されるからという理由もあります。

 

また、睡眠はホルモン以外にも神経系には

とても大事な役割を果たしています。

 

 

女性ホルモンの大事な神経、

副交感神経を優位にする為にも

是非睡眠はたくさんとってください(^ω^)

 

 

時間も大事ですが、お肌のゴールデンタイムに

22時から2時の間の睡眠は脳の発達にも重要なので、

睡眠時間というよりは良い睡眠方法をしていきましょう!

 

そして最後に食事です。

 

バストアップにはイソフラボンが必須と言われますが、

何もサプリメントを飲む必要はないんです!

 

普段から和食中心の食生活にするだけでも

自然と大豆製品からイソフラボンは摂取できるのです(^^)

 

納豆や味噌汁、こういった身近な大豆製品から

イソフラボンを摂取して女性ホルモンを活性化させましょう。

 

今、痩せていて悩んでいる方は少しずつで良いので

自分のできるところから始めてみてくださいね。

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ