乳腺を刺激させてふっくら上向きバストへ♪

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

乳腺を刺激させてふっくら上向きバストへ♪

 

バストアップと言うと

胸を大きくしたい」、「胸の形を整えたい」と、

大まかにこのどちらかになると思います。

 

 

この間、読者さんから

「運動したら胸は大きくなりますか?」

とご質問を頂きました。

 

これは残念ながら、

運動だけではサイズアップは難しいです(>_<)

 

shigeki392

 

なぜなら、おっぱいは

ほとんどが「脂肪」ですから。

 

乳腺に支えられている皮下脂肪だからです。

 

 

ですから、バストを大きくしたいなら

胸の脂肪細胞を増やすしかないわけです。

 

 

バスト脂肪を増やすには乳腺の活性化がカギ!

 

張りのあるふっくらバストを作るためには、

脂肪を増やすしかないと書きましたが、

こう書くと、「栄養のある食事」がまず浮かぶと思います(^_^;)

 

「たくさん食べておっぱい脂肪をたくさん付けよう!」

とこういった発想ですね。

 

もちろん、食事で脂肪を増やすことは必要ですが

もう1つ大事なことに取り組まないといけません。

 

それは、乳腺の活性化です。

 

kassei2

 

乳腺が発達すると、自然と脂肪も増えて

バストのボリュームアップにつながるのです♪

なので乳腺を活性化させるための2つのポイントを解説します(^^)

 

 

1.ワキ周辺の経路を刺激する

 

脇の周りには、乳腺の働きが活発になる

「胆経」という経絡があるのです。

 

経絡(けいらく)というのは、

私たちの体中に張り巡らされている、

エネルギーの通り道みたいなものです。

 

・・・と言うと、なんだか

スピリチュアルっぽい感じですよね(^_^;)

 

経絡は実際に世界保健機関WHOからも認められていて、

科学の世界でも「存在する」とされています。

 

 

このワキ周辺をさすったり、もみほぐしたり、

押したりすると、経絡に流れるエネルギー量が大きく変わり、

それに対応する経路が整う=乳腺が活性化されます

(血流やリンパの流れが改善された状態です)

 

 

S

 

これを日々、習慣化することにより

乳腺を活性化させて

胸にだけ脂肪を溜めることができるのです。

 

 

2.胸郭を広げる

 

普段、前屈みになって姿勢が悪くなっていたり、

呼吸が浅いことで、肋間筋を必要以上に緊張させてしまい

血流を悪化させ、乳腺の発達を邪魔してしまいます(>_<)

 

また、姿勢が悪いと

バストの形も崩れてしまいますからね。

 

ですので、日頃からストレッチングや

深い呼吸を意識して

バストアップしやすい体を作る事が大切です。

 

 

乳腺を活性化させると垂れにくいおっぱいへ♪

 

乳腺を発達させていくと

もう1つ嬉しいことがあります(^O^)

 

それは、年齢を重ねても

ピンと張りのある垂れにくいバストになること!

 

美乳や美肌は、美しいスタイルをキープするために

大切な要素ですよね。

 

普通だと、加齢や授乳で胸が垂れてしまった場合、

そういった人たちは何をするかというと

筋トレやストレッチです。

 

waki222

 

 

「胸の垂れを改善するには大胸筋ケアが必要です!」

 

と、こういった情報を素直に聞いて

一生懸命に続けている方は多いんだけど…。

 

そもそも大胸筋を鍛えても

バスト周りの「皮膚」がたるんでいては

胸そのものを上向きへ変えるのは無理なんですよ(>_<)

 

 

バストを上へ持ち上げるのは

大胸筋だけでなく「皮膚」の力もあるからです。

 

 

だから、乳腺を活性化させていけば

バストのボリュームアップはもちろんのこと

張りがあるバストを作り、垂れにくい

おわん型のバストを形成することが可能なわけです♪

 

 

だから、気合だけでトレーニングしてた人は

ちょっと待ってー!!(笑)

 

大胸筋だけでなく、女性ホルモンを促して

乳腺を活性化させることも視野に入れましょう。

美乳作りにはこれが最適な方法なんです(^O^)

 

ユイも乳腺の刺激で変わりましたよ~☆

 

乳腺が発達すればするほど

それを守ろうと脂肪細胞が増えていきます。

こうして胸は大きくなるんですね(*^^*)

 

今回、ご紹介したのは

バストアップするための「下準備」に過ぎません。

 

本格的にマッサージして乳腺を育てたい方は

山下ゆりさんのハリーアップなどに取り組むべきですね。

短期間でふっくら上向きバストにすることも可能です♪

 

 

あっ!以下から申し込みすれば

ユイのバストアップ講座に無料で参加できますよ(*^^*)

ハリーアップのユイ特典の詳細はこちら

 

 

正しく取り組むだけで、

ふっくらバストへと変わっていきますよ♪

 

だから、まずは乳腺を活性化させていくための

バストケアも怠らないようにしましょう☆

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ