平胴タイプの女性でもバストアップに成功!

↓買って後悔しないのコレ↓
ユイの育乳体験ブログ

平胴タイプの女性でもバストアップに成功!

 

バストサイズが同じだとしても

それぞれの体つきや骨格は違いますよね。

 

hiradou49

 

体型には大きく分けて、

・平胴タイプ

・丸胴タイプ


の2種類があります。

 

 

下着選びにはサイズだけでなく、

骨格や体型も考慮して決めないとなので

自分が大体どれに当てはまるのか?

を知っておく必要があります。

 

 

『平胴タイプ』

横から見ると厚みのない体型。

 

hiradou8

 

 

『丸胴タイプ』

カラダの形が立体的で

丸みのある欧米体型。

 

marudou5

 

 

この間、読者さんから

平胴の貧乳体型でもバストアップできますか?

というご質問を頂きました。

 

これまでユイは

多くの平胴タイプの読者さんも教えてきましたが

真面目に取り組んでいる方は

しっかりバストアップしてますので

ご安心して取り組んでくださいね(^^)

 

 

質問:「平胴バストのアプローチ法は?」

 

ユイ様ご無沙汰しております。

Hです。

 

いつの間にか、

11月になってしまいました。

 

仕事が落ち着いたので、細々とやってきた

バストケアを本腰入れてやろうと思います。

 

今日、下着屋さんに行って、

サイズを図ってもらいまいしたが、

サイズは変わらず…、B70でした。

 

(UB70、TB83だとフィッターさんが言っていました。)

 

平たい胴のタイプなので、

なかなかヌード状態で胸ができないんです…。

 

でも、以前と比べると、手で寄せたときに、

大分肉ができるようになった&胸に肉がついたおかげで

柔らかい状態になりました。

 

平たいタイプの胸の人が、ヌード状態でも胸がある!

ってなるには、一体何カップまでならないと

いけないんでしょうかね…。

 

どこからアプローチしたらよいのか、

自分の胸がぐんと育つ方法が

まだ見つからないままやっている状態です。

そこで、ユイ様に質問させてください。

 

上半身痩せ、下半身しっかりの私の体型でも、

体脂肪を増やしたほうがよいのでしょうか。

(体脂肪は、一応22~23%ありますが…)

 

ご指導よろしくお願いします。

気持ちを入れ替えて頑張ります。

 

 

ユイの回答:「胸のお肉をせっせと集めましょう!」

 

Hさんは体脂肪率22~23%ありますし、

これまでも育乳生活を続けていらっしゃいますので

無理やり体脂肪を増やす必要はありません。

 

これまで通り、栄養バランスを考えた

食事だけ意識していってくださいね(*^^*)

 

また、平胴タイプの場合

これは骨格の問題が大きいので

「胴体」は変えられないかもしれません(>_<)

 

hiradou1

 

 

ですが、バストの「大きさ」や「高さ」を

変えることは十分、可能だと思います!

 

 

これはやっぱり補正ブラで

しっかり固定していくことが

一番効果ありますね。

 

背中から脇から流れたお肉をせっせと集めて、

カップへ収めたお肉をしっかり記憶させます。

 

 

過去に、ユイがサポートした平胴タイプの方は

Hさんにかなり近い体格をされてましたが、

(開始当初はAカップ以下のちっぱいさんでした…)

 

ワコールのサルートのブラを愛用して

せっせとブラ直しに励んでいたら

3ヶ月で3カップUP、バストの高さも

見違えるほど変わった40代の方がいました☆

(授乳経験ありのママさんです)

 

 

当時、その方にはバストあっぷるんの

脂肪移動マッサージも併用して取り組むことを

お勧めしたのですが、予算がないとのこと。

 

なのでバストアップラボ1本で

取り組んでの結果ですよ(^^)

 

下乳のふわっとしたボリューム感が

いい感じに出ていて明らかに変わっていました♪

 

 

ハリーアップのマッサージは必須!!

 

このメールを見て、

自分は平胴体型だ…、と思っても

決して落ち込まないでください(^^)

 

バストの大きさや高さは、

骨格に関係なくUPさせることは

十分に可能なのです♪

 

 

前述した、ブラジャーに

お肉を収めてしっかり固定させること。

そして脂肪移動マッサージが効果的です!

 

これまでは脂肪移動マッサージといえば

バストあっぷるんしかお勧めできるものが

ありませんでしたが

 

ハリーアップを持っている方が

ユイの読者さんにはとても多いので

DVDの方法をそのまま真似て取り組みましょう(*^^*)

 

hurry93

 

ハリーアップDVDはリンパマッサージや

代謝を上げるトレーニングまで

様々なバストアップ法を網羅し、

 

補正ブラ&マッサージを

しっかり継続することで

バストは成長していきますので

前向きに取り組んでいきましょうね~!

胸を大きく

する方法「裏メルマガ」
  ↑ブログじゃ絶対に書かない育乳の話を裏メルマガで書いてますよ♪     

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ